明日はいよいよJMAメイクアップアドバイザー検定試験です!

みなさま、こんにちは☺️

エステサロンBeautygenesのオーナーの蔵持です🌟

 

雨が降ったり止んだり☔️

暑かったり寒かったりと🍃

気温差も激しいですが😓

みなさま、お風邪などひかれないようにお気をつけください💦

 

明日は、いよいよ❗️

JMAメイクアップアドバイザー検定試験の本番です‼️

 

先週、対策セミナーのことをちらっと書かせていただきましたが、

その対策セミナーにお越しいただいた方も含め、

いよいよ明日が本番ですね。✏️

 

f:id:Beautygenes:20190520232810j:plain

 

試験はいつのときも

とても緊張するものですよね。😲💦

 

私が人生最大級に緊張したのは、😲

やっぱり認定講師の資格試験で、📖

ベテランの先生方がいらっしゃる前で、

模擬授業をしなければならなかったときです(泣)😭

しかもじゃんけんで負けて順番が最後という悲惨さ😭

缶コーヒーを4〜5缶飲んだ気がします☕️

とっても体に悪い(笑)😅

 

明日、受験者のみなさまは

ぜひリラックスして、力を出し切ってください💕

陰ながら応援しております💕

 

f:id:Beautygenes:20190520232826j:plain

 

湿度も高くなってまいりましたので、皆様、ご自愛くださいませ

最後までお読みいただきありがとうございました