2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の!ブログ投稿です!(←言いたいだけです😂)

みなさま、こんにちは エステサロンBeautygenesのオーナーの蔵持です✨ ゴールデンウィーク真っ只中、いかがお過ごしでしょうか❓ ブログを書いている本日は4月29日です。。。 429。。。 そう‼️「良い肉」の日です❗️ 無理やり感がすごくて申し訳ございま…

UVケアはじめましょう!d( ̄  ̄)

みなさま、こんにちは エステサロンBeautygenesのオーナーの蔵持です 福岡は気温もぐっとあたたかくなり♨ さわやかな風が吹き✨ とても気持ちのいい季節になりました 今年のゴールデンウィークはなんと✨10連休✨だそうですね 海外に行かれたり✈、国内でイベン…

佐賀でエステイベントを行いました♪

皆様、こんにちは エステサロンBeautygenesのオーナーの蔵持です 先日、佐賀の唐津にてエステイベントを行いました。 1日に4名限定で⭐️ 個室で⭐️ エステを受けて頂ける空間を作っております⭐️ まだまだ小規模なので 手作り&アットホームではありますが、 …

乾燥からの敏感(>_<)

皆様、こんにちは〜 しばらく空いてしまいましたが、 皆様は元気にお過ごしでしょうか 福岡は先週がお花見シーズンまっさかりでした いまもまだちらほら残っているみたいですね。 皆様はお花見、行かれましたか さてさて、 本格的に花粉症や鼻炎に悩まされる…