乾燥からの敏感(>_<)

皆様、こんにちは〜
しばらく空いてしまいましたが、
皆様は元気にお過ごしでしょうか
 

f:id:Beautygenes:20190408162923j:plain

 
福岡は先週がお花見シーズンまっさかりでした
いまもまだちらほら残っているみたいですね。
皆様はお花見、行かれましたか
 
さてさて、
本格的に花粉症😖や鼻炎😵に悩まされるのがこの季節です

そして実はお肌も

3月から4月、5月にかけてのこの時期が

お肌トラブルが多くなる時期💨

 

特に多いな〜💧と感じるのが

かぶれ、

肌荒れ、

かゆみ、

あかみ、

といった、

なんだか分からないけど肌が敏感な状態になって荒れるぅ〜😵という状態です

 

 

この時期は、なるべく、お肌を思いやるスキンケアをしてください💓💓💓

ピーリングなどのお肌を剥く行為

ごしごし洗う、

もしくは洗浄力の高い成分でしっかり洗って皮脂膜を落としちゃうといった行為

物理的に刺激を与えるといった行為

思いっきりスキンケアのラインを変えてしまう行為

などなど

じゃあどんなことしたらいいの〜👀✨という方は

ぜひサロンでお伝えしますので楽しみにされててください

遠方の方は

salon@beautygenes.com

まで良かったらお問い合わせくださいね💕

 

福岡は特にPM2.5や花粉、黄砂、ちり、の害が多いみたいです🐱

私は花粉症は一切無いのですが

そんなわたしでも

しぱしぱ👀💦

しちゃいます〜〜〜〜

 

 

みなさんもご自愛くださいませ
お読み頂き、ありがとうございました

 

Beautygenes福岡天神店 | いつまでも若々しく美しく

f:id:Beautygenes:20190408162918j:plain