令和最初のブログ投稿です‼️←これも言いたかったんです(笑)☺️

みなさま、こんにちは☺️

エステサロンBeautygenesのオーナーの蔵持です💞

 

平成が終わり、いよいよ令和時代に突入して、なんだかワクワクしております💞

私は昭和生まれなので、

昭和・平成・令和✨

と、3つの元号をまたぐことになるなんて、なんだか不思議な感じもしています。☺️

f:id:Beautygenes:20190506190132j:plain

SNS📱、IOTやAI💻、シェアビジネス💼など次々と新しいものが進化していく中で、

エステティック💆のあり方もますます進化を遂げていくべきだなぁなんて、😳

勝手に思っております。

f:id:Beautygenes:20190506190159j:plain

そこで、変化を起こそうと(笑)

サロンのレイアウトを思いっきり変えました(小さな変化ですみません😅💦)

そして思い切って、使ってないものや🚮

今、ご縁がないものはどんどん断捨離をしております。(終わらずに真っ最中😅)

お部屋は広く✨

風通しが良く✨

日当たりが良く✨

というのがインテリアで大切なんだそうです。😳

f:id:Beautygenes:20190506190216j:plain

サロンのカウンセリングスペースのテーブルの向きを、

横から縦にしてみたのですが

なんとなんとそれだけでとても広く見えるようになりました❗️

やってみるもんですね😁

お写真が無いのがとても申し訳ないです🙇

あとは玄関マットを置いてみたりしております👠

これからちょこちょこ計画的に

サロンを変化させていこうと思っておりますので

ご来店の際は🌟

ぜひ、間違い探しのように楽しんでくださいませ💝

 

それではゴールデンウィークのクライマックス、ぜひ楽しくお過ごしくださいませ💞

最後までお読み頂き、ありがとうございました。