Dream

こんにちは😄BeautygenesオーナーのYUKIKOです💓

実は今、生まれて初めてのHawaii🌴🏄に来ています。

そのHawaiiで、素晴らしいご縁をいただくことができました。

とても聡明で知識の深い、そしてエステティックの世界では大先輩‼️

私が思い描いている夢を、

もう実現なさっていて、本当に感激❗️✨

 

そして、

夢って思い描けば描くほど、夢に呼ばれる気がします。

ここに来るまでに時間もかかったし、

Hawaiiに、いつか行けたら良いな、、、なんてことを言ってる時は、

実際、自分がHawaiiに行くなんて想像もしてませんでした😆

ここ1〜2年で、行く✨と強く思い、行動していくうちに、

トントン拍子に今回のHawaii滞在が決まりました。

そして今回の出会い。

一気に夢が実現化していくのを感じます。

いろんなことに一喜一憂するタイプなので😆

さまよってさまよってたどりついたけど、あきらめなくてよかったです❤️

これからまた、さらに高い高い山の入り口です❗️たのしみです💓

ご縁に感謝🌺

f:id:Beautygenes:20180901173318j:plain