健康のありがたさ

f:id:Beautygenes:20180904122730j:plain
こんにちは😃BeautygenesオーナーのYUKIKOです💕

実は、今日は、良性脂肪腫を取る手術。
20年以上もほったらかしにした末に、6×8cmに育ててしまった脂肪腫くん😅。
なんだかんだと、手術できない理由を並べて、いままで来てしまいましたが、
今年は準備・変化の年‼️(と、自分で決めてみる笑笑)
ついに、取ろうと決意‼️
もちろん、手術は簡単で、ほんとうにすぐ取れるそう。

2泊3日の手術。検査もたくさんしました。入院代はきっと数万円。

これって、気になった20年前にすぐに皮膚科へ行けば、その場で注射で吸って終わり、だったそう😭
診察と治療のみ、手術・お泊まり無し、検査もほとんど無し、きっと数千円。

健康であることへ、まずは感謝。
そして、優先順位を間違えてた自分、あほかー!!!後悔先に立たず。

健康であること、健康を死ぬまで維持していく努力の大切さ。これを骨身にしみて感じてます。

Beautygenesのエステサロンでは、健康的な美しさを目指します。そのためには、時にはサプリメントアドバイザーから直接、栄養のアドバイスや食生活の見直しをさせていただいております☺️
是非お気軽にご相談ください💕